2012年03月05日

今後の予定

3/31 寄稿締切
4/15 校正締切
4/27 公開

上記のような予定です。よろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by 駒.zone編集部 at 16:04| Comment(0) | vol.4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

短歌募集

次の上の句に、下の句を付けてください
・盤上に愛はあるかと問うてみた

例 盤上に愛はあるかと問うてみた将棋ソフトはやっぱり無言(落波)

採用作には講評が付きます。
コメント欄・メール・ツイッター等でお待ちしております。

(編集長)
posted by 駒.zone編集部 at 19:17| Comment(0) | vol.4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MoonHeart 始動

moonheart02.jpg

 駒.zoneの看板娘二人がユニットを組む「MoonHeart」、ご覧のようにデビュー曲が出来上がって……いません。実はまだ歌詞しかないのです。この歌詞に曲を付けてくれる方、今後の展開のアドバイスありましたら是非ご連絡ください。

(編集長)
posted by 駒.zone編集部 at 19:05| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

バックナンバー






posted by 駒.zone編集部 at 00:00| Comment(0) | バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。